お知らせ

【e-spotrsコース】交流会イベント実施レポート

10月3日開催「eスポーツ交流会」レポート

10月3日にeスポーツ交流会を開催しました。

当日はゲーム好きな高校生が沢山集まってくれました!!

eスポーツルームでは、トッププレーヤーも使用しているPCが設備されています。各々自分専用のキーボードやヘッドフォンなどのデバイスを持参して、自分仕様にしてゲームをプレイしていました。

今回は、『VALORANT』(ヴァロラント)というファーストパーソン・シューティングゲーム(FPS)で学校対決をしてもらいました。

当初の予定では四回戦実施する予定でしたが、接戦で決着がなかなかつかず、時間の都合上二回戦で終了と熱い勝負が繰り広げられていました!

対決を終えた後は、やり切った顔をして「疲れた~!」「まだやりたい!」という声が多く聞こえてきました。

交流会の後半には、eスポーツコースの授業内容の説明や設備についての説明を行いました

是非また体験会に参加して、プレイしていただけたら嬉しいです。

ゲーム説明の様子

実際にプレイする様子

ゲームをプレイするだけでなく、オブザーバーの体験もしてもらいました!

eスポーツコース説明の様子

=======================================

次回のイベントは以下を予定しております。

〇2024年 1 月20日(土)    

〇2024年 3 月  2日(土)    

eスポーツに興味のある高校生の皆さん!

オープンキャンパスでは、沢山の体験イベントを用意してお待ちしています♪

▼▼申し込みはこちらから▼▼

https://wibc.jp/event/event-esports/?catname=esports

<ご予約方法>
・「e-sportsコース イベント申し込みフォーム」のフォームからごお申込みください。
・定員を超えた場合は先着順となりますので、あらかじめご了承ください。
・新型コロナウイルス感染症対策として、ご来校の際は検温・アルコール消毒にご協力いただいております。

=======================================

また、個別相談も承っておりますのでe-スポーツコースで知りたいことや、

入学に関しての質問などなんでも気軽にご相談ください。

————————————————————————————————————————————–
早稲田国際ビジネスカレッジ お問合せフォーム https://wibc.jp/contact-esports/

TEL 03-5155-3939
MAIL info@wibc.jp
*受付日時:月~金/9:00~18:00 (休日・祝日は受付を行っておりませんのでご注意ください)