お知らせ

国際教養学科・国際情報学科の第一回オープンキャンパスを行いました

access_time2023年11月21日

11月18日(土)に当校にて、国際教養学科・国際情報学科の第一回オープンキャンパスを行いました。

 

今回のオープンキャンパスは、『文系理系学生の学部選び』をテーマに実施しました。

学部選びで、学部名以外にどんなことに注目するべきか、自分に合った学部を選ぶ方法について話しました。

また、学校・学科紹介と募集要項について説明を行いました。学校の雰囲気や授業の様子をイメージしてもらうことができたと思います。

最後に個別相談の時間を設けて、進路の悩みや学校について沢山質問をいただきました。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

今年度の学校説明会等のイベントは下記の通り実施いたします。

興味のある方は是非学校説明会・オープンキャンパスに参加して学校の雰囲気を感じていただければと思います。

教職員・TA一同、皆さまのご参加をお待ちしております。

【次回のイベント日程】

2

【申し込みはこちら】

https://wibc.jp/event/event-international/?catname=international

※ 一部のオープンキャンバス・イベントは参加いただける人数に限りがございます。
※ 受付は先着順となりますので、あらかじめご了承ください。

————————————————————————————————————————————–
早稲田国際ビジネスカレッジ お問合せフォーム https://wibc.jp/contact-esports/
TEL 03-5155-3939
MAIL info@wibc.jp
*受付日時:月~金/9:00~18:00 (休日・祝日は受付を行っておりませんのでご注意ください)